こんにちは!今週は柴田が担当させていただきます。


約1週間の帰省期間を終え、久しぶりに部員全員が集合しました!

一週間の休暇とはいえ、新型コロナウイルスが再流行してきているので、以前のようには遊んだりはできなかったと思いますが、また違った形でリラックスすることができました!


また、今月末には試合も控えています。4年生の先輩方にとっては最後の東北予選になります。

今までお世話になってきた先輩方のためにもチームで切磋琢磨して稽古し、全国大会出場に向けて頑張って行きます!!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA