こんにちは!
今週は石嶋が担当させていただきます。

今月もあと一週間!ハロウィンの時期ですね。早いものです。。
今年のハロウィン、皆さんはどう過ごしますか?
私は先日、かぼちゃのケーキを作ってみました!とてもおいしかったです!
このご時世、みんなでパーティーなど大っぴらにできませんが、旬の材料でちょっとしたお菓子作りや料理でも気分を味わえますよね!

前置きはさておき、本題に入ります!

今週末には県民大会が行われますが、仙台大学への受験を決めた高校生の入学試験がありました。
入試前日には、学生と一緒に稽古をし、とても活気に満ち溢れていました。
後に、合格が決まればこのメンバーで新たなチームを作り上げていくことを考えると、とても頼もしいなと感じました。
まだ先の話にはなりますが、入学が決まった時には向かい入れる準備を三年生以下はしていきましょう!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA