こんにちは!
今週から部員の中から2人ずつ登場していきます!今回は神保キャプテンと神田副キャプテンが担当させていただきます。これから皆さんがいつも応援して下さる選手もどんどん登場するのでお楽しみにお待ちください!

さて、今週末に控えている宮城県民大会に向けて、この前の東北学生で得た課題に取り組みながらワンランクアップしようとコツコツ頑張る姿が見られました。

私たちキャプテンと副キャプテンとは稽古やトレーニングの振り返りであったり、部員の頑張りなどをよく話します。4年生になってから心の余裕が出てきたのか、周りを見られるようになってきたのか、成長してきたのか??は分かりませんが、毎日の部員の頑張りや努力に胸が熱くなる時があります。

打込のひとつひとつを考えて全力で取り組む選手、意地でも背中を畳につけるまで技をかけ抜く選手、競技場で最後まで自分の甘えを許さずに走りきる選手、改めて強くなる選手には理由があることを知らされます。
勝つために日本一になるために、頑張る姿は本当にかっこいい。本当にみんなのことを心から誇りに思うよ!

11月には待ちに待った全学があります!そこで自分の柔道が思う存分に発揮できるようにまずは宮城県民大会でアウトプットしていこう!
4年生も後輩のために今まで磨き上げてきた必殺技を教えています。いずれは自分のモノになるように頑張っていこう!

まだまだ強くなるぞ!!仙台大学柔道部!!!!!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA