こんにちは。
今週は石井と神戸が担当させていただきます!

まずは、石井が書かせていただきます。今週の朝練では、久しぶりに全員集まって城址公園でトレーニングをしました。軽量、中量、重量の3チームに分かれて行いましたが、どのチームも声を掛け合いながら坂ダッシュを頑張っていました。私たち4年生は、城址公園でトレーニング出来ることもあと少しになってきたため、坂ダッシュのキツさを噛み締めながら走りきることができました!(今まで何本坂ダッシュしてきたんだろう?)

次に神戸が書かせていただきます。私は、中高保体教員免許、栄養士免許、栄養教諭免許と免許取得のために勉強や実習、さらには卒論など4年生なのにこんなにもやらないけないのかと思うくらい、大忙しの毎日を送っています。部活動ももちろん、朝練に稽古にとしっかり頑張っています!部活動も強くなるためには大切ですが、勉強も卒業するためや、自分の将来のために必要なことです!みんなも手を抜かずに、苦手な人もいるだろうけど頑張ろう!

来週には11月に入り、全学が始まります!申し込みなどで大忙し”主務”の石嶋は本当によく動いてくれています。そうやって裏で動いてくれている人がいるからこそ、みんなは大会に出場できます。そのこともしっかり知って、選手になった人は全力で戦ってきてほしいです。試合に向けて気持ちを高めていき、いい状態で臨めるように私たちも全力でサポートしていきます!選手以外も次の大会に向けて前だけを見て頑張ろう!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA