こんにちは!

今週は神成が担当させていただきます。

今週は全日本学生柔道体重別選手権大会があるということで、稽古もいつもより気合が入っておりなんとしてでも勝ってやるという選手達の熱い気持ちがひしひしと伝わってきました。

先週の全日本学生柔道優勝大会では一回戦で敗退してしまいましたが、その結果もあり個人戦では絶対に勝つという意志が選手達に備わったのではないかと思います。

来月には体重別の団体戦も控えており、大会が立て続けに開催されており選手達も精疲力尽だとは思いますが自分の出せる力を全て出して戦ってほしいと思います。

今回の試合に出られなかった選手もチームのために全力を尽くして、チーム全体で前に進んでいけるよう頑張りたいと思います!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA