こんにちは!今週は、石井先輩の後を継いでギャルを務めさせて頂いている木名瀬と、「俺やろか?」が口癖な對馬が担当させていただきます!

私たちも船岡に住み始めて3年が経とうとしています。マクドナルドが食べたいな~と思っても、自転車で3キロ先まで行かなければいけなかったり、焼き肉食べ放題が食べたい気分でも隣町の大河原まで行かないと無かったり…稽古以外でも日々トレーニングをしながら生活しています!!!

移動するだけでトレーニングになる船岡。鍛え上げられた身体。残り少ない試合に生かし、船岡パワーで「日本一」を取りに行きます!
田舎で、少し不便なところもありますが、ここで過ごす時間も少なくなってきました。山に、坂に挫けず、船岡の美味しいご飯屋さんも制覇していきたいです。

こんな感じで食べ物にも目がない私たちですが、ラスト1年のため最後まで突っ走って稽古もトレーニングも食トレも頑張ります!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA