こんにちは!今週は石嶋が担当させて頂きます。

大会延期により11月、12月の2ヵ月のうちに一気に行われた全日本学生の3大会は、先週の12月8日、9日に行われた体重別団体優勝大会をもって、今年度の全日本学生大会が終わりました。

女子の体重別団体の結果は、2回戦敗退と非常に悔しい結果となり、全国で勝つ為の努力がまだまだ足りないということを改めて感じさせられた大会でした。今大会で選手自身も出場してない学生もチーム全体としても大きな課題を見つけることができたと思います。ここで終わる仙台大学ではありません。今のチーム状況と向き合い一人一人変われる良いきっかけになったと思います。

3枚目の写真は、出場した4年生です。(1名怪我で不在)
敗戦後、悔しい気持ちでいっぱいだったと思いますが、先生方と素敵な写真を撮らせて頂きました!

この大会終了により代替わりし、新キャプテン、新副キャプテンを中心に活動していきますが、今年度の悔しさをバネに、感謝の気持ちを忘れず来年度に向けてスタートしていきます!

今後とも応援の程、よろしくお願い致します。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA