お待たせしました。お待たせしすぎたのかもしれません!今週は、広島県と熊本県から参上した中川と藤本が担当させていただきます。

3年目の冬、今週初雪が降りました。寒くてなかなか布団から出られない日々が続いていますが、そんな時は鍋が食べたくなりますよね!みなさんなら何を入れますか?鍋の具材を買うならやっぱり「イトーチェーン」!水曜日は卵の日。日曜日はアイスの日です。ぜひイトーチェーンに行きましょう!
そして船岡城址公園では、今イルミネーションが輝いています。いつもはトレーニングというイメージが強いですが、イルミネーションがついているときは夢の国みたいです。ぜひ皆さん一度は行ってみてください!

今週から新チームになりました。チーム神保先輩に負けないくらい団結して、和恵先生を日本一の監督にします!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA