こんにちは。今週は、食べることが大好きな矢島と寝ることが大好きな柳が担当させていただきます。

年の瀬も近づいてきましたが、皆さんはどんな一週間を過ごしたでしょうか?帰省まで残り1週間となった今週は朝稽古や四年生を送る会、大運動会、大掃除などイベントが盛りだくさんな1週間となりました。
我らが3年生は、4年生への感謝を伝えるために…?!バカ殿様の劇を披露しました!!4年生のみなさん喜んでくれたかな?2年生のスムーズな進行により、最高の4送会になりました!ありがとう!

そして!13年間の汗と涙が染み込んだ畳とお別れし、新しい畳を入れていただけることになりました。新しい畳とどんな思い出ができるかとても楽しみです!帰省後、気持ち新たに新しい畳とともに4年生が果たせなかった「日本一」を全員で掴み取りましょう!それではみなさん!!良い自主トレ期間と良い年末を…!解散!!!!!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA