新年明けましておめでとうございます。
今週は寒いのがとにかく苦手な荒川と帰省明けで方言が抜けきっていない五十嵐が担当させていただきます!!

冬季自主練期間を終え、4日の朝から新しい畳の搬入を男女で協力して行いました。寒い中黙々と畳運びをし、一時間で畳運びが終了しました!!2008年から使っていた畳も変わり、本年から赤色と黄色の畳となりました。色が変わるだけで道場の雰囲気が変わり、さらに気持ちが締まったように感じます。長持ちさせるためにも部員全員が使わせていただいている施設を綺麗に使い、畳を変えていただいたことに感謝の気持ちを持って稽古に取り組むようにしましょう!!
先生方、関係者の皆様、新しい畳に変えるようご尽力して頂きありがとうございます。

昨年は外に遠征することができず、受け入れることも困難でした。しかし新年早々、高校生がわざわざ仙台大学を選んで合宿に来て下さり、学生以外の相手と稽古することができています。寝技を含め普段やり慣れていない相手に試せる良い機会だと思うので、たくさんチャレンジをし、失敗を恐れず一日一日を無駄にしないよう全力で頑張りましょう!!!
2022年も仙台大学らしく、「日本一」を目指す集団として高め合いながら頑張っていきましょう‼️

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA