こんにちは!

今週は神成が担当させていただきます。

柴田町は年が変わると共に前よりも一段と冷え込んできましたが厳しい寒さにも負けずにラントレを頑張っています。そして先週も記載した通り、年が変わるとともに畳の色も変わり心機一転頑張って行こうという気持ちで部員一同稽古に臨んでいます。

そして新年早々1回目の試合である全日本選手権予選が今週末に開催されます。去年の宮城県予選の代表は3人とも仙台大学の選手が選ばれましたが今年も同じような結果になるように選手一同稽古に励んでいます。そんな全日本選手権予選の前日ですが学校が入試の関係により入れなくなってしまったので柴田高校で練習することになりました。このようなイレギュラーな事態にもしっかりと対応して代表の座を勝ち取り全日本選手権東北予選に出場できるように選手一同死力を尽くして頑張っていきたいと思います。

昨年や一昨年はコロナウイルスの影響により様々な大会が延期や中止をすることがありましたが今年はそのようなことがないように手洗いうがいといった基本的なことをしっかりと行うことによって感染対策し、大会に臨んでいきたいと思います。今年も仙台大学の応援をどうぞよろしくお願いします。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA