こんにちは!今週は荒川と五十嵐からバトンをもらいました。正月太りをまだ少し引きずっている京都府民の上野と、おしゃべりが大好きな小野寺が担当させていただきます。

先週は、合宿期間だったのですが今週の土曜日に、全日本柔道選手権大会の宮城県予選会ありました。合宿や、試合を続けて行えているこの期間を大切にいろいろなことにチャレンジして変わっていけるようにしたいと思います。

今週の水曜日(12日)には、今年で一番雪が積もりました!冬ですね~、、。寒い日が続くので体調管理をしっかり行い、毎日元気な仙台大学柔道部でいましょう!!そのためにはご飯をモリモリ食べましょう!上野と小野寺は食べることが大好きです。
上野はよくウエルシア前の「おばちゃんち」によく行きます。おすすめはだし巻き卵ともつ煮です。おばちゃんに用意していただく料理はとても美味しく、ついご飯をおかわりしてしまいます、、。優しくて可愛いおばちゃんなので大好きです!そして小野寺のおすすめは、すき家の裏メニューであるキングサイズです。ご飯モリモリお肉モリモリで満足のいく量です!
このように、船岡にはたくさんのおいしいお店があるのでみなさんもぜひ足を運んでください!そして、すき家のキングサイズにも挑戦してみてください!
もちろん、自炊も忘れずに‼‼こうしてご飯をたくさん食べて、体調管理を怠らず、コロナに負けない仙台大学でいきましょう!

来週から寒稽古が始まりますが、朝から元気に頑張りましょう!エイエイオーッ!!!!!
*写真撮影のときのみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA