こんにちは!今週はショートスリーパー田井とロングスリーパー小坂が担当させていただきます。

今週はようやく学期末の試験が終わり、柔道に全力を注げる期間に入りました。最近の稽古では、コロナウイルス感染対策として終始窓を開けており、少し寒い環境となっています。しかし、そんなことはお構いなしと言わんばかりにみんなたくさんの汗を流しながら、稽古に取り組んでいます!今週は技の理合や基礎などを理解し、反復する時間が多くありましたが、これらをしっかりと学んでコツコツ行い積み重ねることで、自分の持っている技術をより効果的に発揮できるのだということを学んだ週になりました。

現在の船岡では、雪が積もり道が凍る日も増え、暖房を酷使する日々が続いています。私たちも毎日活用しているのですが、田井宅のエアコンは”どゔぅ~ゔぅうボボボ …スー”という異音が響いており、小坂宅のエアコンは水が垂れてきてタオルとテーピングで応急処置がなされています。
かわいそうだと思った方はこちらまでご連絡を
⇩⇩⇩

皆さんも身体の冷えとエアコンの調子にはくれぐれも注意してお過ごしください!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA