こんにちは!今週は甘い食べ物より塩気のある食べ物が好きだと最近気づいた永吉と永吉とは違って甘い食べ物が超大好きなマリアが担当させていただきます。

2月も中旬に入りました。雪や雨が降ったかと思えば急に晴れたりと寒暖差が激しい日が続いており、まだまだ冬だなぁと感じさせられます。

今週から立技と寝技の乱取りが再開されました。
コロナウイルス対策として不綿布マスクをつけた状態で乱取りを行なっています。
マスクをつけた状態でやっているためとてもしんどいですが、みんな全力で汗水垂らしています!また来週には学内試合が予定されています。今まで学んできたことを出せるようにしっかりと体重も含め準備して行きたいと思います。

2月14日は何の日ですか?そうです!!!!バレンタインデーです!皆さまはお世話になっている方々に何を贈りましたか??
私たちは日頃お世話になっている先生方にバレンタインとしてマッサージ機を贈りました!
先生方の笑顔が見れて嬉しかったです。これからもご指導の程よろしくお願いいたします!

甘いお菓子だけでなく美味しい食べ物をモリモリ食べてコロナウイルスに負けない身体をつくって元気いっぱい頑張って行きましょう!!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA