こんにちは!今週は地元が同じで実は小学校からの仲である板橋と市原が担当させていただきます。

今週は2022年2月22日はにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんで猫の日と言われています。朝、学校へ向かうときに窓越しから猫が日向ぼっこしているのを見て癒されています。
珍しくリュックを背負ったでっかい茶色の猫を見つけたのでぜひ写真を見てみてください!

2月23日は校内試合を行いました。久しぶりの試合でみんな緊張していました。研究や反復で教わったことをたくさん試そうとしていたり、学んだことを挑戦している人が多くみられ多と思います。そして課題もたくさん出たと思うので、一つ一つ課題をクリアしていけるようにしていきましょう‼

雪が降ったり、気温の変化がとても激しいですが体調には気をつけて元気に頑張っていきましょう!

※写真撮影のときのみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA