こんにちは!今週は常にホームシックの金田と坂口が担当させていただきます。
夏帰省のときには和恵先生に金田と坂口は片道切符になりそうと言われるほどでした(笑)きちんと戻ってきました〜!!

今週は昨年のインカレを終えてから取り組んできた寝技の総まとめを行い、身につけてきた技術を乱取で試しています。立技から寝技への移行のスピードが上がりより実践に近い稽古が出来ていると思います。寝技をレベルアップして今年度の試合はできるだけ悔いの残らないものにしたいです!

実はこのトピックスに写真を掲載するためにあえて青道衣を着てみました!(笑)青道衣は何か特別感があり、着痩せするのでお気に入りです!!また、この日はなぜか青道衣を着て練習をしている人が多く、先輩方とも写真を撮らせて頂きました!この青道衣を着て団体で日本一になります!

3月に入り、まだまだコロナウイルスの影響で制限のかかった生活ですが、体調には気をつけて過ごしましょう!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA