こんにちは!
今週は柴田が担当させていただきます!

今年も早いようでもう3月に入りました。3月になると気温も上がり、過ごしやすくなってきます。季節の変わり目なので、体調管理をさらに徹底していきたいと思います💪

そして、3月はお世話になった4年生との別れも待っています。4年生の先輩方には色々なことを教わりました。そして、プライベートでも沢山お世話になり、かけがえのない存在です。
先輩方に教えていただいたことや、してもらったことは自分達3年生が次は後輩達に引き継いでいきたいと思っています。

3年生主体の新体制のチームになってから、3ヶ月程経ちましたが、とてもいい雰囲気で練習稽古することができているので、この状態を保ちつつ、今年の新入生を迎え入れることができればいいと思います!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA