こんにちは!
今週は新名と瀬戸が担当させていただきます。

3月11日は東日本大震災から11年の日でした。いつどんな災害が起きてもおかしくない日本で大学に通えて、柔道ができていることが当たり前ではないことを自覚し、感謝の気持ちを忘れず一日一日を大切に、日々の練習を頑張っていきたいと思います。

3月12日には4年生の先輩方の卒業式が行われました。今年も在校生は校内に入ることができず、4年生のみの卒業式となりました。在校生はzoomで卒業生とお会いする形でしたが先輩方はとても綺麗で素敵でした!
今まで大変お世話になりました。卒業してしまうのはすごく寂しいですが、それぞれの進路でのご活躍を応援しています!!

最近、宮城県ではまたコロナウイルスの感染者が増加してきているので気を緩めずしっかり感染対策を行い、練習を継続できるようにしていきましょう!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA