こんにちは!今週は胃の大きさがバケモノの高橋と田中が担当させていただきます。

今週の3月14日はホワイトデーということで、充寿先生と川戸先生からバレンタインのお返しをいただきました。練習中は、みんな真剣な顔をしていますが、甘いものを食べている時は、全員笑顔があふれています。充寿先生、川戸先生ありがとうございました!

3月16日には、最大震度6強の地震が起きました。私たちが入学してから最も大きな地震でとても怖い思いをしました。すぐに近くの人と連絡を取り、安全を確保しました。怪我などをした人はいませんでしたが、改めて地震の怖さを感じ、日頃柔道ができる環境のありがたさを感じました。

新入生も続々と引っ越しており、一緒に稽古に励んでいます!新入生の元気さに負けずに全員で盛り上げ、今年度こそ日本一のチームになれるよう頑張っていきます!!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA