みなさんこんにちは!
今週は女子新主将を務めている遠藤が担当させていただきます!
よろしくお願いします!

今週から授業が本格的に始まり、朝は寝技を中心に、夕方は立技中心に稽古をしました。朝の寝技は反復メインの練習でしたが、上級生に教えてもらいながら昨日より今日、今日より明日というように日々レベルアップした1週間になりました。毎日1〜4年生まで一切遠慮することなくバチバチに乱取をしていますが、女子だけということもあり稽古後は話し声と笑い声がうるさいほどに道場、部室に響いてます(笑)
注意されることも多々ありますが、横だけの繋がりだけでなく縦の繋がりも大切に仲良く元気に活動してます!
昨年悔しい思いで終わった学生大会、今年こそは!と意気込み、稽古だけでなく何度もミーティングを繰り返してきました。4年生のみで話し合いをしたり、学生でよりよい柔道部にするためにはどうしていくべきかも話し合い、改めて全員が同じ目標に向けて良いスタートダッシュを切ることができたと思います!この良い勢いを止めることなく39人で日本一に向けて突っ走りましょう!!

自分の○○ランキング
(好きなミスタードーナツ🍩)
1.ポンデリング
2.エンゼルクリーム
3.ハニーチュロ
王道ですが、是非食べてみてください❗️

※撮影時のみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA