こんにちは!

仙台大学現代武道学科新3年の神成有慧です。

早くも4月の下旬に入り気温が少しづつ上がり、桜の見頃も終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。来月の中旬にジュニアの県予選があるということもあり稽古の追い込みの方も終盤に差し掛かってきました。仙台大学の選手も全員優勝を目指して日々熱心に稽古に取り組んでいます。

そして、この春から新しく柔道部の仲間になる1年生がやってきました。今年の1年生は4人と比較的少ない人数ですがみんなで力を合わせて頑張ってほしいなと思います。そして入学早々にジュニアの県予選があるので、まだ大学生活に慣れるのに大変だとは思いますが、自分の実力を十分に発揮してほしいなと思いました。そして我々上級生も心機一転新たな目標にむかい頑張っていこうと思います。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA