みなさんこんにちは!今週は女子新副キャプテンを務めている對馬が担当させていただきます!
よろしくお願いします!

本格的に授業が始まり、はや2週間が経ちましたが、1年生は少し慣れてきましたか?ついこの間、少し後ろを歩いていた1年生が「今日の夜ご飯なんだろうね〜」「今日の朝ごはん美味しかったよね!あれ2つも食べちゃった!」と稽古後に楽しそうにお話をしていました。今年から新しく女子寮ができ、一人暮らしでは経験できない共通の会話が増えていて、少し羨ましくなってしまいました!

毎日の稽古そして、怪我をしない身体作りの為にもウエイトトレーニングをしています。1年生は先輩とペアを組み、川戸先生ご指導のもとフォームを確認しながら、お互いに追い込んでいます!次の日には、筋肉痛に襲われ壊れたロボットのような動きになっている人がチラホラ、、、。しっかり追い込めている証拠だと思います!

日本一に向けて遠慮のない質の高い稽古、そして稽古を続けることが出来る丈夫な身体作りをこれからも続けていきましょう!
今年こそ日本一!!!

(好きな犬種)
1位 ヨークシャテリア
2位 シュナウザー
3位 シベリアンハスキー
皆さんは犬派ですか?🐶猫派ですか?🐱

※撮影時のみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA