こんにちは!
今週から5週間、4年生が2人ずつ担当していきます!まずトップバッターは、スターバックスでは必ずカスタムをしてしまう松岡と実はちょっとどころかだいぶ抜けてる石嶋が担当させて頂きます!

今週も毎日、試合に向けて追い込みが続いています。寝技の基本練習でコツコツやり続け、力をつけている下級生に負けないように上級生達も精度を上げて頑張っています。
4年生は、自分の進路に向けて就職活動や就職試験等を頑張っている同期がいます!今年度、4年生12人中7名が教育実習に行きます。実習校が母校である為、出身高校の先生方に4年間で成長した姿を見せられる様に、仲間内で模擬授業を行なったりして、事前準備を行なっています。今にも心臓が飛び出てきそうなくらい緊張していますが、しっかり準備して有意義な3週間にしたいと思います!

そしてGWが始まり、高校生が仙台大学へ練習に来てくれています。世間がGWで楽しんでいる中、私たちはGRW(ゴールデン練習ウィーク)となっています。日々実力のある選手達と稽古が出来て、自分達のレベルアップにも繋がっているので、この期間を充実したものにして、試合期に向けて頑張って行きます!

好きな焼肉の部位ランキング🍖❤️(松岡)

1位:タン
2位:せせり
3位:カルビ

仙台に住んで牛タンの美味しさに感動しました!ぜひ仙台の牛タンを食べてみてください😋

好きな寿司ランキング🍣🐟(石嶋)

1位:マグロ
2位:サーモン
3位:あじ

特に赤身が大好きです!
食べに行ったら5皿ぐらい頼んでしまいます!

※撮影時のみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA