こんにちは。
今週は、カフェオレの大きさが違うと味が違うと語る中川と夏はカメレオンのように壁と一体化する座間が担当させて頂きます。

ゴールデンウィークも終わり、久しぶりに学生だけでの稽古を行いました。次の試合に向けてGRW(ゴールデン練習ウィーク)で見つかった課題に取り組む一週間となりました!
今週末にはジュニアを控えています。全日本ジュニア出場に向け、出場する選手はやってきたことを発揮できるように頑張ってください‼️🔥

ちなみに、中川と座間は3回目のワクチンを接種してきましたが、想像以上にきつく、座間は納豆ご飯を2時間かけて食べました。中川は脇が腫れてしまい、体温計を挟むのでさえ痛かったです。これから3回目を受ける人は十分に覚悟と準備をして、接種に望んでください!経験者からの注意事項です!⚠️

(中川)桐山照史くんにしてほしいことランキング👼🏻❤️‍🔥

1位 : 結婚
2位 : 一緒に料理
3位 : 一緒にDIY

第一位の結婚はもちろん自分とです!私はジャニーズWESTの桐山照史くんが大好きで、いつも元気と勇気を貰っています!自分の人生になくてはならない存在です!

(座間)坂口健太郎にしてほしいことランキング👼🏻❤️‍🔥

1位 : 結婚
2位 : 一緒に水族館に行く
3位 : 一緒にいちご狩りに行く

坂口健太郎に恋して7年目になりました!そろそろ自分も将来を考える歳にもなってきて、やっぱり1位は結婚かなあと思いました🥰塩顔は最高です!!クシャッと笑顔がたまらないです!

※撮影時のみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA