こんにちは。
今週は、船岡のみちょぱと言われている木名瀬と肩幅のせいでよく、水泳してます?と聞かれる佐久間が担当させていただきます。

ジュニアの試合も終わり、いよいよ優勝大会が始まります!
試合があった選手もなかった選手も、ジュニアの試合が終わって直ぐに自分の柔道と改めて向き合い、どうしたら勝てるのかを工夫しながら毎日詰めた稽古をしてきました!稽古後に追加でトレーニングに取り組んだり、その日見つかった課題や失敗した部分を確認したり、各々がまたひとつレベルアップできたと思います。
優勝大会のメンバーは、学生全員の思いを背負って頑張ってほしいです!🔥

ちなみに、初めてみちょぱに似ていると言われたのは和恵先生からでした。『テレビでみちょぱが出ていて、うわ~木名瀬やんって思った』と言われたのですが、『うわ~木名瀬やん』の『うわ〜』に笑いながらもショックを受けたのを覚えています。
一方、佐久間はラントレで山崎山を走っていた時、ゴール地点で和恵先生に『私の足を飛び越えろ!』と言われたにも関わらず、『はい!』と元気に返事をした後、疲れすぎて足が上がらず、そのまま先生の足にキック🦵をかましたことを今でも覚えています。
本当にすみませんでした🫣

異性のここが好き!ランキング
(木名瀬)
🥇:超笑顔😆
🥈:車を運転しているところ🚗
🥉:腕まくりして筋肉が見えた時💪🏻

好きな人ならもう呼吸をしているだけで尊いです🥹‼️でも、最近はそんな感情を忘れてしまっています!(笑)
ジェイソン・ステイサムかドウェイン・ジョンソンみたいな人がいたらすぐ自分に教えてください💦

(佐久間)
🥇:さり気ない優しさ😇
🥈:爪が綺麗(縦爪の手が好きです!)
🥉:運動して汗を流しているところ🏃‍♂️

手が綺麗な人が好きです!爪が縦爪で綺麗な人の手はずっと見ていられます👀
今は柔道が恋人💗…………です!(皆さんそうですよね?)
俳優ではブラッド・ピットとドウェイン・ジョンソンが大好きでよく「かっこえぇ…」と眺めてます🤗

※撮影時のみマスクを外しています。

実習で減っていく4年生、、、

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA