こんにちは。
今週は仙台大学の中で柔道部らしくないとよく言われるTOP大地と子どもが大好きですがなぜか逃げられてしまう矢島が担当させていただきます!

火曜日の朝練で200m走の計測を行いました!前回の担当である、佐久間が1位でした!4年生としての意地が凄いと思いながら計測結果を書いていた大地ですが、みんなの走っている顔が凄いので写真を取っておけばよかったなと思いました…😂

最近は梅雨が近付き、じめじめした日が多くなり道着を乾かすのが大変な時期になってきました🥲
さて、ここでひとつ矢島から豆知識!室内干しの洗濯物を早く乾かす方法として、新聞紙を1度くしゃくしゃと丸めてからまた広げたものを、洗濯物の下に敷くと乾きが早くなるみたいです!!
みなさんぜひ試してみて下さい😁

4年の教育実習組が全員いなくなり12人が5人にまで減ってしまいました…。来週も5人力を合わせて頑張ります‼︎

私たちの好きな映画ランキング🎬🎦

(大地)
1位 シンウルトラマン
2位 グリーンマイル
3位 プロメア
最近シンウルトラマンを見てきました、投げ技がすごい綺麗なので見習いたいです🥺

(矢島)
1位 アラジン
2位 SING
3位 余命10年
アラジンは小学生の頃から大好きです!ディズニーシーでも必ずアラビアンコーストに行っちゃいます🤩

※撮影時のみマスクを外しています。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA