こんにちは!

今回は仙台大学現代武道学科の神成有慧が担当させていただきます。

東北ジュニアが先週あり、仙台大学からは2名の選手が出場したのですが、どちらの選手も無事優勝することができ全国ジュニアへの切符を掴みました。そして今回の東北ジュニアでは男子7階級女子6階級を宮城県の選手が制覇しました。この調子で全国ジュニアでも活躍して欲しいですね。

来月には体重別選手権大会もあるので、全階級仙台大学が制覇することを目指して、日々練習に励みたいと思います。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA