こんにちは!

今回は仙台大学現代武道学科の神成有慧が担当させていただきます。

来週から8月にはいり、暑さがより本格的になることが見込まれますが、いかがお過ごしでしょうか。6、7月は優勝大会や東北ジュニアなどの大会が続き忙しい日々を過ごしていました。8月は体重別選手権大会があり、さらに忙しくなると思うのでギアを上げて練習に臨みたいと思います。

8月の大会に向けて体力を上げていきたいと思います。練習量は東北の大学で1番だと思うので、自信を持って大会に臨みたいと思います。この調子で練習をしていき、全階級制覇できるようにがんばります!

テストが終わると夏休みに入り、時間に余裕も出てくると思うので、余った時間を試合に向けての準備に当てたいと思います。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA