こんにちは!
今週は市原と中島が担当させていただきます。

先週、東北学生が行われました。出場した選手たちは、稽古でしてきたことが出来た人もいれば、課題が残った選手がいました。また、試合をして改めて、コロナ禍の中でも大会を開催していただけたことに感謝しなければいけないなと感じさせられました。

稽古では、一人一人試合で出た課題を克服させようと考えながら取り組めていました。今後の試合に向けて、更に体力をつけていく為にトレーニングの方も妥協せず、一人一人が声を掛け合いながら行えていました!
きつい時こそいい顔をして取り組み、来週からも自分達で良い稽古をつくっていきましょう✊

今やってみたいことランキング(市原)
1位 バンジージャンプ
2位 温泉巡り♨️
3位 滝修行

自分のしてみたいことを同期と一緒に行って楽しんだりしてみたいです‼️特にバンジージャンプは死ぬまでに必ず飛ぼうと思います😤

好きなYouTuberランキング(中島)
1位 カジサック
2位 さらちゃんねっる
3位 ドンマイ川端

特にカジサックチャンネルは3年前から見ています!すごく面白いチャンネルなので是非見てください👀
おすすめのYouTuberさんがいれば自分に教えて下さい!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA