こんにちは!

今回は仙台大学現代武道学科の神成有慧が担当させていただきます。

今週から選手たちは帰省期間に入りました。

去年の冬に帰省してから今年の夏までかなり時間があり、大会などが重なっていたので、今回の帰省で疲れをしっかり取ってリフレッシュして欲しいと思います。

先月に東北学生体重別大会が終わりましたが、来月の1.2日には全日本学生柔道体重別選手権大会が控えています。全国大会は非常にレベルが高く、東北から出場する選手はほとんどが初戦敗退してしまいます。なので、仙台大学から出場する選手は自分の力を最大限出すことはもちろん初戦突破できるように頑張ってほしいです。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA