こんにちは!
今週は瀬戸とエスカノが担当させていただきます!

10月1日、2日にかけて東京の日本武道館にて全日本学生体重別選手権大会が開催されました!仙台大学女子柔道部からは17名の選手が出場し、52kg級の中島幸穂が3位に入賞することができました!それでも今回の試合では、柔道部全体でも個々でも課題の見つかった試合だったと思います。課題を克服して、次の全日本学生体重別団体優勝大会に向け、部員全員で全力で頑張っていきましょう!

更に今週は外部からも練習に来ていただきました。稽古以外にもトレーニングや組手などの細かい技術の指導もしていただきました。それぞれで自分の柔道に生かせるよう練習を重ねていきます!

また、今週は坂口が栃木県で開催される国民体育大会に宮城県代表として出場します!!
応援よろしくお願いします!📣🇯🇵

皆さんお待ちかねのランキングに移ります👏🏻♥️

面白かった映画ランキング🍿(瀬戸)
1位 桜のような僕の恋人🌸
2位 キャラクター👾
3位 浅草キッド🗼

私は映画を観るのが好きでホラーからラブコメ、ミステリー、アニメまで何でも観ます👀面白い映画があれば教えてください🙋‍♀️

世界で一番好きな都市ランキング (エスカノ)
1位  ザグレブ🇭🇷
2位  六本木🇯🇵
3位  ロンドン🇬🇧

今のところ私のお気に入りの都市はクロアチアのザグレブで、ヨーロッパの中でお勧めです。 おいしい食べ物がたくさんあって、街もきれいです!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA