とうとう3月に入り、卒業式も近づいてきました🌸
私たち在校生も学年が上がる意識を持ち、着々と新年度に向けて準備を進めているところです!!
つい最近まで0℃を下回るほどの寒い日が多くありましたが、徐々に外も暖かくなってきて、毎日がラントレ日和です🌞

新入生も船岡にやってきて、仙台大学の一員として在校生に食らいつき一緒に頑張っています!
4月に入り入学式を迎えたら新入生紹介をしたいと思っているので、楽しみにしていてください☘️

最後に、既にご存じかと思いますが、仙台大学柔道部のインスタグラムでは試合結果などたくさんの写真付きでみることができるので、ぜひインスタグラムもご覧ください!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA