こんにちは!
今週は、坂口と林が担当させていただきます!

先日、韓国で開催された済州カップに本学から7名が参加させていただきました!
結果は、全階級制覇でした!!🏅
それぞれが自分の課題に向き合ってコツコツと努力してきた事が結果に現れたと思います!海外で試合がで来たことはとても貴重な経験になったと思います。今後に活かしていきます!出場出来なかった選手も、来年出場できるようにまた頑張っていきます!

マイブーム
坂口→ 私のマイブームは、映画やドラマを見ることです!忙しい毎日ですが、映画やドラマを見ている間は時間を忘れられるのですきです!

林→音楽を聞くことです!私はマイペースで行動が遅いのですが音楽を聴きながらだと不思議とワンテンポ早くなっている気がして音楽大好きです!

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA