こんにちは!
今週は、市原と高橋が担当させていただきます。

1月23日から2月3日まで1年井上七海が全日本ジュニアチームとしてベルギーに派遣されました。ベルギー国際柔道大会に出場し、その後国際合宿にも参加させていただきました。仙台大学として、日の丸を背負って試合に出場し、井上自身もチームとしても良い経験を積めたと思います。これから試合が続いていくためチーム一丸となって頑張っていきます!
また、2月15日から仙台カップが行われます。新チームになり初めての団体戦になるので、部員全員で全力を出し切り、今年こそ優勝目指して頑張ります!

皆さんお待ちかね私たちのマイブーム
市原→最近のマイブームは高橋を煽ることです。最近ダイエットをしてるらしく、頑張ってる水を飲んでる姿を煽っています🤣
ちなみに水2リットルは続かないと思います✌🏻
高橋→最近のマイブームは、水2リットルを飲むことです。少し太り始めてきて市原に煽られるのが嫌で水2リットルダイエット始めました。まだ始めたばかりですが痩せてみせます❗️見とけよ市原🫵🏽
※私たちはこう見えて仲良しです🫶🏻💓

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA