こんにちは!
今週は荒川と小坂が担当させていただきます!

今週の前半は、先週9月9日に開催された全日本ジュニア、その後淑徳大学での合宿に参加という流れとなっていました。
稽古での成果はもちろんのこと、同じ大部屋での生活ということで、いつもとは違うコミュニケーションがたくさん取れ、大変実りのある合宿となりました😊

また、15日からは順天堂大学が合宿に来てくださっています。乱取が中心となるメニューで、切磋琢磨し合いインカレ前に他大学の選手と組むことができ、選手にとって自信となる稽古になっています。本日インカレの抽選があり、各々対戦相手の研究や合宿の課題に取り組む姿勢、さらに選手の気持ちが高まってきました。インカレまで残り2週間、「全員が一勝する」という目標を達成し、入賞目指して頑張りましょう!!

最近のマイブーム
荒川→色んな種類のフルーツを食べることです!
私は甘いものが大好きですが、フルーツを朝に食べることで甘いものが食べたい気持ちを抑えることができています!また体重を増やさないためにも食事には気を遣った生活をしていますが、たまには大好きなジャイアントコーンを食べちゃいます🍦🤍

小坂→料理をすること!(ここ最近は、面倒だと感じていた料理欲が息を吹き返してきております😆)

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA