こんにちは!
今週は田中が担当させていただきます。

11月18日に第20回湊谷杯全国学生柔道体重別選手権大会が行われました。

本学から女子20名が出場し、4名が優勝することが出来ました。
詳しい結果はInstagramの方に掲載しているので是非ご覧ください!

今大会は、新チームになり初めての試合でしたが、7階級中4階級優勝し、新チームとして良いスタートが切れたと思います。
また、翌日には合同練習が行われ、試合で出来なかった点を試したり、稽古で行ってきたことを他の大学の人に試したりすることが出来ました。
仙台に帰ってからも次の試合に向け課題に一つ一つ取り組んで行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA