こんにちは!
今週は上野と永吉が担当させていただきます!

10月7日に子ども博を行いました。
授業の合間に集まり、各班に分かれ出し物の準備を行いました!
午前午後に1回ずつイベント行い、たくさんの方々に柔道を知って体験していただき、大きな怪我も無く無事イベントを終えることができました。
運営の皆さん、体験に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!
柔道に興味を持ってもらえたので、とても良いイベントになり良かったです!

7人制団体まで約1週間、和恵先生のご指導のもと詰めた稽古を日々必死に取り組んでいます。
今回の尼崎で優勝し、和恵先生を日本一の監督に出来るように頑張ります!🥇
応援のほどよろしくお願いいたします。

最近のマイブーム
永吉→映画を見ることです!
アクション系をよく見ます。映画を見た次の日は自分もあんな動きができるんじゃないかと思って体を動かすのですが、やっぱり限界ってあるんですね🥹🥹

上野→温泉に行くことです♨️
隣町の角田に「もみの木」が出来、よく通っています!見かけたら是非声を掛けてください!
サウナの「整う」というのはあまりよくわかっていないので、詳しい方は教えてください🙄

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA