こんにちは!
今週は田中が担当させていただきます。

10月21日、22日にベイコム総合体育館にて全日本学生体重別団体優勝大会が行われました。

結果は、1回戦敗退でした。
詳しくはInstagramの方に掲載しているので是非見てください!

1回戦敗退という結果は、優勝を目指して練習をしてきた私たちにとって、とても悔しい結果となりましたが、自分たちの弱い部分を再確認するいい試合となったと思います。
今大会が4年生にとって、最後の学生大会でした。4年生がここまで仙台大を牽引してくれたからこそ、優勝を目指せるチームが出来たと思います。今回の試合の悔しさを新チームに引き継ぎ、来年こそ日本一のチームになりたいと思います。

また、この大会を機に新チームとなりました。
キャプテンは坂口千桜(3年)、副キャプテンは中島幸穂(3年)となりました。結果にこだわって努力していきます。

これからも応援の程よろしくお願いします。

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA