こんにちは!
今週は小野寺と今野が担当させていただきます!

先日11月4日、11月5日に2023年度講道館杯全日本体重別選手権大会が行われました。

本学からは女子10名、男子1名が出場しました。
納得のいく結果を出すことが出来ず、それぞれ課題が見つかる試合となりましたが、日本の若手の登竜門と呼ばれる素晴らしい舞台で戦えたことを誇りに思います。
女子10名出場は初めてであり、また、今年は15年ぶりに男子からの講道館杯出場となり、チームに勢いを付けてくれたことと思います!

次のステージへ進むために、一日一日を大切に努力していきましょう!🔥

✊🏻マイブーム✊🏻
小野寺→とりあえず今は国家試験の勉強に追われています、、✏️😱空き時間を見つけて参考書を開き過去問を解いての繰り返しで、正直こんなに勉強をしたことがなく、自分でもびっくりしているほどですが、合格に向けて頑張ります!!!何かいい勉強方法があったら教えてください😄

今野→ ここ最近では湯船にゆっくり浸かることが1日の終わりのルーティーンになっています🛀🫧
音楽を聴いたりドラマを見たりしながらお風呂に入ると、最高にリラックスできます🌱

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA